かきました。

大場綾です。絵を描き、文を書きます。仕事の絵・展示のお知らせなど。

書きました。 clue zemi 2足のわらじ―ズ

久しぶりの更新。

久しぶり過ぎる仕事のお知らせ。

文章です。初!

 

仙台にあるユニークな学習塾clue zemiのサイトで、「2足のわらじ―ズ」というコラムのコーナーを書く一員になりました。今後1年間、毎月掲載されます。

タイトル通り、二足のわらじを履いて世の中を渡っている人々の頭の中をちょっとのぞくようなコラムです。

私の他には行政書士をしながらニューハーフショーのダンサーをしている人、流しの仲居とイラストレーターを両立させている人、タダモノではなさそうな人が揃っています。

私は特別でもない人代表、ナマケモノ代表として、緩い感じで(とはいえ若い人にとって何かしらプラスになるように)書いて行くつもりです。

2足目もちゃんとせんとな。

気が向いたら読んでみてね。

2足のわらじーズ - clue

 

似顔絵はcyanの盟友金川カモメによるもの。

見たときニヤニヤしてしまった。

彼女も「ひらめきのタネ」というコーナーでコラムを執筆しています。

f:id:ayakov411:20170721161550j:plain