かきました。

大場綾です。絵を描き、文を書きます。仕事の絵・展示のお知らせなど。

TOKYO ART BOOK FAIR 2014

f:id:ayakov411:20140718014725j:plain

TOKYO ART BOOK FAIR 2014に、cyanとして参加します。

京都造形芸術大学東北芸術工科大学 外苑キャンパス
東京都港区北青山1-7-15

9 月 19 日 (金) 15:00-21:00 レセプションパーティー(どなたでもご来場頂けます)
9 月 20 日 (土) 12:00-20:00
9 月 21 日 (日) 11:00-19:00

大場在廊:全日(19日は19時以降)

 

ブースNO.C19

cyanのCです(たまたま)。

受付してからフードブースを通り抜け、

建物に入ったらすぐの部屋の、

これまた入ってすぐのところです。

お待ちしております。

 

cyanのブログも立ち上げました。

今後もcyanの活動のお知らせはこちらで発信していきます。

webcyan

今回はフリーペーパーも用意しました。モリモリです。

 

私は去年から書いている文章のzineと、犬絵のカレンダーを出品予定。

製作中。

f:id:ayakov411:20140911101432j:plain

 

見ごたえがすごいイベントです。

フードも充実です。

時間とお財布に余裕を持ってお越しくださるといいと思います。